2012.06.09.Sat

こんにちは!
明日はいよいよマルシェワンダーランドです!!⇒<マルシェワンダーランド公式ブログ>
すごく楽しみ♪
・・・なのに、外は雨・・・
晴れてほしーなー!!!

そんなわけで雨乞いをしながら、今日はちくちくと新作を作っています。

(ブログを見て下さった人から「食べ物の記事ばっかりだね」というご指摘を受けたので、
久しぶりに作品の記事です!笑 まったくその通り過ぎて面目ない笑)


初の試み、羊毛フェルト!

98949f6ab1f211e198941231381.jpg

フェルトから作ってるので、色も厚みも自由自在。
羊毛なので、もこもこふわふわ。
なんだか味があるのです。

securedownload12.jpg securedownload2.jpg

お!!?明日の天気予報を見てみたら、
昨日まで[くもり/雨]マークだけだったのに
午後から[晴れ]マークが付いている!!

その調子だー!がんばれ天気!!
投稿者:naco

最近は秋の収穫祭に向けて、時間が合う限り作業進めてます(・ω・

商品の数も種類も増やしたいし、ディスプレイも衣装も気合入れたいし(笑)
やることはいーーっぱいです!!

★一昨日作ったもの★
【レースとリボンのブレスレット】
200910042256000.jpg

200910042259000.jpg 200910042258000.jpg
 留め具がハート型なんです♥   ネイビーの方は花レースのチャーム★


【レースとリボンのしおり】
200910042240000.jpg

200910042246000_20091006030518.jpg 200910042244000.jpg
 使用例★      閉じるとリボンが出るようになってます★


作品はどんどん増えてますので、
写真撮り次第、アップしていきたいと思います!

楽しみすぎる(´ω`


[Twinkle Bonbon サイトはこちら★] 

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
投稿者:naco

こんにちは☆
またまたnonと製作したので日記☆

こちらはnonの会社の方が注文してくださった車用オーナメント
200905292231000.jpg
ミラーの下とかにぶら下げるやつです(・∀・
前から私も車に乗りながら「欲しいな~作りたいな~」と思ってたので、
商品化したいと思います☆
特に福井は車社会!(一家の車保有台数は日本一らしいよ:ここテストにでまーす)
いいんじゃないでしょーか。笑
でも、車のオーナメントに限らず、
部屋に飾ってもよし、バッグチャームにしてもよし、かなぁ♪

あと前回作ったジェリービーンズ
200905300018000.jpg
思ったほど透明にはなりませんでしたが(´∀`;
雰囲気は出たかなーと。
ひたすらポップで元気な仕上がり☆笑

こちら↓はストラップに加工予定☆
200905292336001.jpg
なかなかさわやかな色合い(・∀・
じゃらじゃらしてかわいくなりそう♪
片耳ずつに星を垂らす感じで、ピアスにしてもいいだろなーと計画中♪

もっといっぱいいっぱい商品作らんと!!!


SHOP *Twinkle Bonbon*へはコチラ☆

☆ランキング☆
お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

nacoです♪
昨日は2人でフリマの準備ができる最後の日でした(´;ω;`)
そんなわけで、朝11:00から夜25:00まで製作とお店の準備でした(´ω`)
何時間もぶっ続けて頑張った甲斐あって、商品数も前よりだいぶ増えました☆
にしても製作はデザインやらハプニング(?)やらで、とにかく頭を使います
おかげで2人ともテンション振り切れてた感があります(笑)

いあー、ほんと、お疲れ。笑

さあーお菓子でも食べて・・・ヾ(´ω`)旦
デジカメ画像 763
・・・笑。
↑全部マグネットです。これだけ種類増えるとなんだか楽しげです(^ω^)

あとコチラ↓はクリップです♪
デジカメ画像 766
なんか私たちクッキー系ばっかり作ってるよーな…(・∀・)笑
でも、使い道のなかったパーツも使えてよかった♪

で!ついに完成した期間限定ハロウィンシリーズ!!
デジカメ画像 768
おばけとかぼちゃとクッキーのクリップセットです♪
おばけ・かぼちゃは初挑戦なモチーフなので、フリマでどんな反応されるかどきどきです。

さらにハロウィンシリーズ第2弾!フォトフレーム
デジカメ画像 769
これはデザインにめちゃくちゃ悩まされました
画像では見えにくいですが、フレーム部分には小さいきらきらの星を散りばめました

第3弾!魔女っ仔ネックレス&ピアス(仮)
デジカメ画像 774 200809081742000.jpg
これも黒いチュールのリボンにきらきらの星がついてます♪
で、これまた見にくいのですが、ポイントにパールも入れました
ピアスの方は星と月のチェーンの長さがアシメになってるというのがミソ(笑)
どっちもゆらゆら揺れて、お気に入りです♪

商品を並べてお店の予行練習したら(笑)ますます楽しみになってきました


★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆

★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

こんばんは♪nacoです
今日は丸1日、nonと買出し&製作でした
で、作りかけだったものも一通り完成させました!!
まず!チョコチップクッキー&アイスボックスクッキーは秋を意識して、クラシカルに仕上げました
200809031815000.jpg

200809032153000.jpg 200809031813000.jpg
リボンが赤っぽく写ってますが、実はブラウンです(・∀・)

で!噂の(?)ガラス絵の具もゲットしたので早速使ってみることに
200809032211000.jpg
こんな感じ↓でチョコにかけてみたり、
200809032205000.jpg 200809032214000.jpg
フランボワーズなケーキに苺ソースとしてかけてみたり(・ω・)
これ…雰囲気でますね!正解でした!

あと、いろいろなモチーフでクリップを作る予定♪
とりあえずチョコチップクッキーはこんな感じです
200809032200000.jpg

あとあと、以前UPしたシュガー&スパイスリングの別色バージョンです
200809032216001.jpg 200809032216000.jpg
↑薄ピンクver        ↑赤ver

なんか画像いっぱいで…見にくかったらごめんなさい
フリマまでにもっともっと作らないと♪
ネットの方にも新作出したいのでがんばります(`・ω・)

★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆

★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

