8月8日

nonとデート!この日のテーマは「手作りで素敵ランチ」
そんなわけで朝から買い出しへ。

できたのはこちら!
「Twinkle Bonbon夏ランチ」笑

mini_110808_120500010001.jpg

美味しくて、楽しくて、大満足。
カフェごっこ良いな!!

mini_110808_120600020001.jpg mini_110808_12070002.jpg

たらふく食べて完全に「今日のミッションコンプリート!!」な気分になっていた私たちですが

ちゃんとお仕事もしましたよ。笑

最近ついにとっかかり始めた、レジーン!!

mini_110808_17150001.jpg

これが楽しすぎてもう・・・笑

前回の切り抜きたちも閉じ込めました。

レジンのおかげで、表現したい世界がどんどん広がっています。

mini_110808_1716.jpg mini_110808_1715.jpg

うまくいくかなー・・楽しみ!!
2011.07.09.Sat

20110709001026.jpg
さあどんなの作ろうかな?
2009.05.25.Mon

投稿者:naco

お久しぶりです☆
このたび私nacoの就職活動が落ち着きましたので、TB本格始動です!!
わくわくがとまりません

7月くらいから毎月どこかしらに出店する予定☆
そんなわけで早速商品製作!!

今年はパステルがアツいので、力入れております♪
初ビニール加工!!夏仕様です☆
200905242343000_20090525150205.jpg
ハート型のビニールの中に、パールやハート、星、リボンを閉じ込めてみました☆
ストラップ、ネックレス、バッグチャーム、バッチなんかに加工したらかわいいだろなー♪

こちらはアソートな感じでいろんな種類を作ってみました☆
200905250117000.jpg

↓今後もっと挑戦していく予定のロック・パンキッシュ風味☆
200905250132000.jpg

あと、夏なのですけるくんに挑戦してみました!!
う~ん…練っている段階では仕上がりがまったくわからないので、練習あるのみですね。
とりあえず、すけるくんでジェリービーンズ!!
200905242336000.jpg
ビビット~!!笑
非常に体に悪そうです。笑
乾いたらどうなるかなー楽しみ♪

SHOP *Twinkle Bonbon*へはコチラ☆

☆ランキング☆
お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

投稿者:naco

今日はnonが仕事終わってから久々に製作☆

前から作ってたパーツを組み合わせて…
200903232354000_20090324020254.jpg

リングとブローチを作りました☆
ブローチには、よく見ると“KILL ME”、“HELP ME”の文字。
パステルで可愛らしいけど、ちょっぴり毒っぽい一品です♪

リングアップ☆
200903232347000_20090324020236.jpg
ピンクの方には、パールとスワロ♪
黄色の方には、☆のラメを散りばめて♪


画像↓はお店やるとき、2人でお揃いする予定のDangerous nudeのスカート☆
nonちゃんが注文してくれたのが届きました☆
200903232358001_20090324020243.jpg
サーカスっぽくてかわいい
シルクハットはTBのショップボーイたちに被せる予定☆
黒もいいけど、赤ってめちゃくちゃかわいい

いっぱい商品作って、早くお店やりたいなー☆


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


2009.02.25.Wed

投稿者non
21日にまたまたnacoと製作!!!

しばらくはパーツ製作ということで…
今回は初のミント色に挑戦です★
090225_2249~01
(画像だと枝豆色・・・)
薄めのミント・・・さわやか非常にかわいい笑!!!
夏向けなお色にしあがりました!!!

あとはチョコいろクッキーでチョコがけ
nacoのチョコがけ技術でリアルにしあがった!!!
200902220028000.jpg 090221_2237~01
もう1つはジャムサンドくっきー★つやつやに仕上がったジャムが綺麗!!!

なかなか時間がnacoと合わないけど・・・今年の野望はでかいぞー!!!

★こっから日記★
23日は後輩くんとお出かけいたしましたー!!
靴みにいって・・・トイザラスへ!!!
おもちゃ屋さんは夢の国だああ。ときめきがいっぱい笑
しかも今のおもちゃはクオリティー高ッ!!!笑

そこで素敵な出会い
アリスのフィギュアがランダムに入ったこちら。
090223_1853~01 090223_1855~01
一個約1000円!!笑
ディズニーのなんだけど色あいがダーク★デザインもかわいい!!
あたしが2こ。後輩君2こ。
090223_1856~01
開封すると・・・見事かぶらず!あと1こでコンプリート!!
090223_1857~01     090223_1857~02
ウサギを追い穴に落ちて    キャタピラーからの助言
090223_1858~01     090223_1858~02
巨大化アリスと白ウサギ    ハートの女王様とアリス

可愛すぎだあい!!あと1こも集めたい!!!
かえばよかったああああああああ!!

ということで笑
nonでした

★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

