nacoです
はい!
前回のボックスクッキー&チョコチップクッキーが焼けました
200808292304000.jpg
チョコチップがなかなかリアルになってくれて、作るのがすごく楽しかったです♪
あと、秋色クリームちゃんと、ハート×リボンのシュガー&スパイスシリーズも完成間近です!
形が見えてくると作る楽しさは倍増しますね♪
これからさらに加工して、アクセサリーや雑貨にします

あうあう…もっと時間が欲しいよおー(´;ω;`)

次回フリマは、9月15日 フリーマーケットinキリン北陸工場(石川 白山市)に決定しました!!
初県外です(・∀・;)どんなんだろー((どきどき
で、その次が23日 サンドーム福井です♪
いつかはもっと大きなところに出店したいなぁ(´・ω・`)


★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆

★ランキング★ あなたのポチッが管理人を救う☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

nacoです
今日、明日は製作に明け暮れます!
久しぶりにスイーツなものを作れてわくわくです
秋にむけて新作いっぱい作ろうかと♪

まず、ずっと作りたかったアイスボックスクッキー
ハロウィン意識な感じです♪
20080829012000.jpg
これ・・・簡単に考えていたんですが、意外と難しかったです…
きれいに模様出すのが大変で奮闘しました(・ω・`;)
あとは焼き色つけてもっとリアルに♪
で、これは何になるかというと、ネックレスやクリップ、フリマで意外と好評だったヘアピンになる予定です

あとちょっと秋風味なものを、ということでこちら200808290131000.jpg
ブルーベリーに初挑戦(・ω・)
ひっっさしぶりにnonちゃんがシリコンを絞ってくれました
土台をつけてリングにする予定です♪

あとちょっと時期遅れ?だけど、アイス(・∀・)
200808290133000.jpg
実は、このこたち、私たちが一番最初に作った作品だったりします。
でもなんとなく納得できなくて…ずっとしまってたんですが、
久しぶりにみてみると、『いや、そんなに出来悪くないじゃないか(´・ω・`)←親ばか』ということで。笑
なんとか可愛くしてあげれたらな、と(´・ω・`)

どれもまだ製作途中の段階なので、明日には完成させてお披露目できるといいなー
まだまだ作りたいものがたくさんあって、楽しみ

★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆

★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

nonです

nacoが載せてもいいよって言うから


だーーーーーーーーーーい好きな家族のご紹介です

名前は
じゃむこ
女の子のハムスター(´ω`)
これがまた可愛いのです
噛まれても愛があるので痛くないのです
もふもふです
ふにふにです
JAMKO.jpg
食いしん坊です
寝ながらでも食います
JAM.jpg
あたしたちの製作活動にはいつもそばにいます★

影のイメージキャラクターです(勝手に

かわいいでしょーーーーーーーーー

なんだか、ただののろけになりました笑

えへへーーー★



★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 
TBからお知らせです
ショップで3000円以上お買い上げの方に、
もれなくクリームプッシュピンをプレゼントしております!!

20080412190600_20080531015338.jpg
白、チョコ、ピンク、紫の4色のうち、お好きな色を2色お選び下さい
今のところ、こちらはフリマ限定商品だったりします(・∀・)
この機会にぜひショップの方にも遊びに来て下さい
★SHOP★Twinkle Bonbon



あと、友達に頼まれたオーダーメイドの結婚祝い用フォトフレームの写真あっぷ
↓ラッピング-(・∀・)
デジカメ画像 719
↓フォトフレーム-(・∀・)
デジカメ画像 713
シンプルめに仕上げました
ウエディングケーキのラインが予想以上に難しく苦戦しました
でもいろいろ勉強になりました
友達にも喜んで貰えたみたいで♪やっぱり嬉しいですねー


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

2008.08.22.Fri

nacoがあたしにレポ頼むので
記憶をたどってレポがんばります笑

2008年8月13日
会場は金沢AZホールでしたー

会場到着するともう仔雅さんバンギャさんがいっぱい!!雅コスさんはもちろん、YORKEコスさんまでいて、雅ライブ久々のあたしらはびっくり。

んで開場してスタッフのお兄さんにどきどきでプレゼントを渡す二人・・・・実際開場して慌しくて結構さくさくと渡せたのでした(もうちょいドキドキしたかった


YORKE期待して下手へ。
が、しかーし…
目の前はミラジョボビッチを髣髴とさせる長身、綺麗な外国人のお姉さまが!!!!!凄いいい匂いするんです(どうせ私気持ちの悪い変態さ。
まあ、案の定お2人の隙間から覗き見る形になりました笑



さてさて、本題
私の少ない記憶力をフル活動させてのセットリスト

JPN PRIDE
歌舞伎男子
コインロッカーズベイビー
おっさんおっさん俺なんぼ
君に願いを
雇われの身のブルース
BOOM HAHA(?
21stブルース(?
アホ祭
勝利のV-ROCK
<アンコ>
素晴らしき・・・(?
シェイクスピア
咲き誇る華のように


だったような…たぶんいっぱいとんでるじぇ。
naco気づいたのあったら修正よろしく


なんと言ってもシェイクスピアやった時には思わず涙でちゃいました
懐かしい、あたしらの思いの詰まった曲いっぱいしてくれたので大満足のライヴでした!!!!


どんどん雅んの関西弁がぬけてくのが残念で仕方ない・・・



★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆


★ランキング★仔雅な方は、ぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

こんばんは

ライブ@金沢も無事終了し、風邪で絶賛のど壊し中のnacoです(´∀`)
そして、相方nonも風邪でのどやっちゃったらしいです。
夏風邪多いみたいです。皆様、お気をつけあそばせ(・ω・)

はてさて、ライブー
デジカメ画像 740 200808132123000_20080822032844.jpg

レポはnonちゃんに任すことにします(笑)
いやー久しぶりだった!!楽しかった!!ん美しかった!!以上!!

ライブ当日、プレゼント(前回日記参照)のラッピングを買い、
手紙を書いて添えて、完成♪↓
デジカメ画像 734 デジカメ画像 739
あけてもらえただろうか…(´・ω・`)


それと、前回フリマのときの写真をやっとデジカメからPCへうつしましたー
そんなわけで、フリマではこんな感じで販売してました♪
デジカメ画像 718
あとこれ↓はフリマのときの、TBの制服ポロは2人おそろで、スカートがちがいます♪
デジカメ画像 741
9月はフリマ2つくらい出たいなーと計画中(・∀・)
福井のサンドームと、石川の方のフリマです。
そろそろ本格的に準備始めねば・・・!!
がんばるぞー(・ω・)

★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

夏休みに入ったというのに一週間胃炎でダウンしてたバカnacoです☆←
今日は久しぶりにnonと製作でした

明後日(というかもう明日:13日)ののライブに向けて、プレゼントを………
私たち、仔7年目にして、そう・・・に・・・
に初プレゼント(&ファンレター笑)を!!!
1213170700612.jpg

ということで…(´∀`)ぽ
いやもう―――うれしはずかし!!!!笑笑

これ↓がそのプレゼント☆ネックレス☆勿論手作りです☆
ん意識のこの配色結構大きい(・∀・)幅8cmくらい?
200808120201001.jpg 200808120201000.jpg

試行錯誤した挙句、一回最初から作り直して、イメージどおりになりました♪
PUNKでROCKでPOPでヴィジュアル系で歌舞いてる感じで!!(・∀・)

200808120203000.jpg

裏面は黒にビビッドピンクな星
星には『WE LOVE YOU』♪(・ω・)
曲名&仔のキモチ。笑
手にとってもらえたらそれだけで嬉しすなあ…(´;ω;`)
ほんと。泣きます。


あと新商品も製作ー
だいぶ前からつくりかけだったものを、うちら用に2つだけ完成させました
それが、こちら↓(指輪ver)★シュガー&スパイス★シリーズ
200808120218000.jpg 200808120208000.jpg
これは色違いがたくさんの予定(´∀`●)↑の他には。。。
×ピンクリボン
ピンク×濃ピンクリボン
×黒リボン
などなど♪TBではちょっと新しい色展開を予定中
お値段もお手頃になる予定♪

ではー

SHOP *Twinkle Bonbon*へはコチラ☆


お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

