投稿者:naco

今日はnonが仕事終わってから久々に製作☆

前から作ってたパーツを組み合わせて…
200903232354000_20090324020254.jpg

リングとブローチを作りました☆
ブローチには、よく見ると“KILL ME”、“HELP ME”の文字。
パステルで可愛らしいけど、ちょっぴり毒っぽい一品です♪

リングアップ☆
200903232347000_20090324020236.jpg
ピンクの方には、パールとスワロ♪
黄色の方には、☆のラメを散りばめて♪


画像↓はお店やるとき、2人でお揃いする予定のDangerous nudeのスカート☆
nonちゃんが注文してくれたのが届きました☆
200903232358001_20090324020243.jpg
サーカスっぽくてかわいい
シルクハットはTBのショップボーイたちに被せる予定☆
黒もいいけど、赤ってめちゃくちゃかわいい

いっぱい商品作って、早くお店やりたいなー☆


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


投稿者:non

2、3日前(笑)nacoと駅前へお買い物and探索へ★

まず今回の目的のひとつ!
空きビルをつかった無料フリースペースを覗きに行きました
1DayShopに・・・と思ったのですが・・・
販売などは微妙のようで・・・・・・残念。

気を取り直して、だーいスキなお買いもを!!!
WEGO行って、ShirleyTempleいって・・


★ここで素敵なお店をご紹介★
090305_1753~010001
画質悪いですが・・
カゲキ屋雑貨店さま!!!あたしたちが中学生のころから(もっと前からあったかも)あって、そのカゲキで刺激的なお店にずーっとわくわくさせられっぱなし笑
かわいいパニエから、ゴッシクやパンクのアイテムまで★ホント憧れるお店なのです!!!
ちなみに、スタッフのお姉さま方も美人!ミステリアス!


あ、久々2人でプリとった
girly.jpg
nacoの落書きはアーティスティックです!笑
nacoかわゆいのぅかわゆいのぅ。

おまけ
090305_1729~010001
たべもので遊ぶnaco笑
あ、ちゃんと食べてましたが笑

今まで、地元駅前にはあまり足を運んだことなかったのですが
可愛いフランス人の方がやってらっしゃるお店とか、個性的なカフェとか・・・
以外に魅力たっぷりでした!!!

あーー!あそこでショップやるの夢だなああああ。



★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

