2011.05.30.Mon

今日は丸一日nonちゃんとデートでしたー☆

朝10時からパイレーツ・オブ・カリビアン!
やっぱりジャック・スパロウはかっこいい
個人的には美しくてエグい人魚が期待通りでツボでした
こんな感じで続編、どんどん続けばいいのにー!!

そのあと平日限定キッシュランチを頂く。
わたしは平日休みなんてめったにないので嬉しかった!
4.jpg


そのあとnonが見つけた三国の素敵なお店、coquettiqueさんへ☆
3.jpg
個性的で雰囲気たっぷりのお店&商品の数々・・・店員のお姉さんも楽しくて素敵な方!!
1.jpg

2.jpg

そして、箱いっぱいのアンティークレースに2人してめろめろ
既製品にはないデザインとか温かみとか色合いとかに完全のっくあうと。
創作意欲が掻き立てられ、あれもこれも欲しくなる・・・′p`)
悩んだあげくなかなかコアでレアなレースを数種類ゲット!笑 うまく使えるといいなー!

SN3S0962.jpg SN3S0963.jpg


夜ごはんはこれまたnonお勧めの芦原の洋食屋さんで☆
いかにも「洋食屋さん」なレトロな雰囲気に、置いてあった文藝春秋が映えててぐっときました笑
5.jpg
メニューにはないけど、お子様ランチ頼んだら出してくれました!笑
あまりの美味しさに感動!!クリームコロッケ美味!!
さらにボリューム満点で、安くて大満足!!

心もお腹もいっぱいになった一日でした♪

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

