2012.04.21.Sat

nacoです。
明日は仕事仲間とたこパで女子会!!
私は何も準備しなくていいみたいで悪いので、手土産にクッキーを♪

焼いたのは、プレーン、クルミ、チョコチップ、クルミ×チョコ、チーズ!
チーズはとろけるチーズを使用!
初挑戦でしたが、香ばしくて好きな味(^^)リピしよう!

にしても、この型可愛いな!やりよる100均!笑

先輩職員さんが、小さい娘さんを連れてくるそうなので、

娘さんが大好きだというアンパ○マンをプレゼントして気を引こうと思います♪笑

喜んでくれるといいなー!
2012.04.19.Thu

出店してきました!いちごいちえ!
みなさんありがとうございました☆

久しぶりの出店で、反省点もたくさんみつかって、
次に活かそうと2人で心に決めたのでした!

とりあえず出店の様子はこんな感じでした☆

securedownload.png image.png
写真_1~1 securedownlo.png

今年はまだまだ出店する予定なので、よろしくお願いします!
Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

