nacoです(´・ω・`)
いって参りました☆
金津創作の森、アートフェスタ♪

200805111538000.jpg

手作りアート・クラフトの店舗はもちろん、食のマーケットもあり、お祭りみたいな雰囲気でした☆
ちなみに142店舗が出店していたそう!
去年までは人が多すぎて店舗側からもお客側からも苦情が出たので、
審査制にして店舗数減らしたんだとか…Σ(・Д・)

入っていくと、客層の広さにびっくり(・∀・)
家族連れ、カップル、子供からお年寄りまで!
もっと全体的に年齢高い人が多いかな~と思っていたのですが。

そんなわけで、さっそくお店を見て回ることに☆

陶芸、食器、ガラス、木のアート、ビーズアクセサリー、アイアン細工、ブリザードフラワー、懐中時計、カントリー雑貨、ファブリックなどなどなど・・・
アーティスティックなものがいっぱい!!
そしてお店の人もアーティスティック!!
どのお店も個性的で素敵ーで、みなさんフレンドリー♪
凄いなぁ。。。これも手作りなのかー。。。二人で感心しまくりでした☆
なによりお店のディスプレイに目がいってしまう♪(´∀`*)
歩きながらnonとうちらのお店のことについて語りまくりました。
インスピレーション受けて、アイディアが出てくる出てくる(笑)
とっても参考になりました

ちなみにnonは、ヴィクトリアンの素敵なカードケースをお買い上げ♪

MA320030_convert_20080513114616.jpg

すごく手が込んでて、お安くて…(´Д`*)
既製品ではありえないだろなー。
作り方なんかもちらっと教えてくれて…ちょっと挑戦したいと思った!
恐るべしアートフェスタ(笑)

そんな感じでテンションMAXだったnonとnacoはお腹が空いたので食のマーケットへ★
ケバブというメキシコのサンドイッチ?を食べることに
20分以上並んで、やっと買えました
たまねぎ嫌いのnonはもちろんたまねぎ抜きで(笑)

200805111529000.jpg

お肉たっぷり、野菜シャキシャキで、おいしかったです

そんな感じで!晴天の日、新緑に囲まれ、素敵なアートと、かわゆい子供たちをいっぱい見て(笑)リフレッシュ☆
俄然やる気の沸いてきた私たちなのでした♪♪
次回秋のアートフェスタ、今度は出店側!!楽しみ~☆
まずは、6月のフリマからだね!!
大変だーヽ(´∀`;)ノ


SHOP *Twinkle Bonbon*へも遊びにきてね☆


ランキング
お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

naco!!! ケバブはトルコ!!!笑
non | URL | 2008/05/12/Mon 23:01 [EDIT]
No title
あ。・・・そっか!!笑笑
naco | URL | 2008/05/13/Tue 11:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

