2008.06.17.Tue

こんばんはー★nacoだよ★・・・何このノリ。(笑)
今日はnonちゃんちでフリマの準備をしてきましたー☆
意外と二人で集まれる時間がないことに気づき、ディスプレイを完成させねば!ということに。
いっぱいいっぱい悩みながら、大体の方向性を決めました。
で、ホームセンターで買ってきたコルクボード2枚を、ネジと金具でつなげたり、スプレー塗ったり。
私たちにしては結構アクティブ☆(笑)
それから、値札作ったり、
商品並べてみたり…
その場の思いつきで大きなチェリータルト&Twinkle Bonbonの文字を作ってみました
なかなかおいしそう
画像の色悪いですが、文字はもっと可愛らしげなピンクと紫なんです♪
タルトの方、サイズは10cm×10㎝くらいあるかも。これだけ大きい作品は初めてだったりします。

200806162344000.jpg

そしてお気づきでしょうか。。。
右端にnonの作ったナメクジがいます。笑
ナメクジあっぷ。↓(non作:母ナメクジ & naco作:仔ナメクジ)

200806162346000.jpg

きもいー。笑笑

200806162347000.jpg

ぐさっ
あ。
「かあちゃ―――ん!!!」(仔ナメクジ)


…こんな感じであほなことが大好きな2人なんです。笑


あと、『スウィーニー・トッド』☆
nonと映画館で見てきたんですが、また見たくなって…というか彼氏に見せたくてレンタルー。
このシーンがシュールで大好き

200806150006000.jpg

この衣装のセンス、やられますね♪
妄想するミセス・ラペットかわいすぎる笑
やっぱりティムバートン×ジョニーデップ作品は最高ですね


↓SHOP *Twinkle Bonbon*↓


↓素敵サイトがいっぱい☆↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ



Comment

管理人にのみ表示する

No title
nacoさん!おはようございます~~!!
チェリータルトつやつやで可愛い~~^^*
10センチの大きさなら見ごたえあるでしょうね!

やっぱりフリマにはコルクボードかかせないですよね!
のんも来月のフリマはコルクボード使用する予定です♪
お友達と粘土するのは楽しそう♪
のん | URL | 2008/06/22/Sun 10:25 [EDIT]
No title
こんにちは-☆
ありがとうございます♪
つやつやにするの楽しすぎてニス塗りがとまりませんでしたよ(笑)
10センチあると重くてびっくりです!

のんさんもコルクボードですか♪
ディスプレイも考えるのが楽しいですよね☆

くだらないことばっかやってます(笑)
naco | URL | 2008/06/23/Mon 15:14 [EDIT]
No title
あたしもスウィーニートッド観ましたよ~
ちょっと怖かったです~
マカ | URL | 2008/08/10/Sun 17:17 [EDIT]
No title
コメントありがとうございますv-238
確かに怖いシーン多いですよね(^-^;)
なので、好みが分かれる作品みたいですねv-354
naco | URL | 2008/08/12/Tue 06:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

