お久しぶりですnonです(´д`)

先週の日曜日、ついに!!!つーいーに!!!!!!
TwinkleBonbon初のフリマ参戦してきましたーーー★


当日は大雨…搬入とかがすごい心配だったんだけど、駐車場も近くで結構すんなりっ
ジメジメしてたけどあんまり暑くなくて、ある意味快適でした!!
んで、なんだかんだでセッティングしていたら、あっというまにオープンの時間に。

一番初めのお客様には急遽用意した樹脂粘土で作った☆お星様☆のデコパーツを買っていただきました
実際にお客さまと接するのがはじめてな私たちはもうドキドキ!!!!!!andすごい感動!!!!!

本当はお客様全員のことを書きたいぐらい!!!
なんですが…長くなっちゃいそうなので…

最後のお客さまは9歳の女の子☆
 なんどもなんども私たちのブースに来てくれて、「かわいい」って眺めていてくれて…
最後にアリスのスプーンネックレスを買っていってくれました
本当にすごい嬉しくて、私たちのほうがいっぱい元気とやる気をいただきました!!!
今用意しているリングはその子には大きくて…それが凄い残念で…次回フリマまでに女の子サイズ用意しようと二人決意したのでした♪
また、あの子に会えたらいいなー

あと良い出会いもありました!!!
私たちの斜め前のブースにいらっしゃった詩人の方
途中勇気を出して声かけたら凄いフレンドリーで、お互い名刺交換もできました!!
いただいたポストカードも凄い素敵で、お話できて凄い嬉しかったです!!!
ほんわかしてて、優しくて、作品からもそれが伝わってくるんです!!
この方にもまた会えたらなー!!!

長くなりましたが笑
たくさんの笑顔と、社会の厳しさ、たくさんの経験ができました★
10月に地元であるクラフトマーケットという大きな目標もできたので、どんどん製作すすめていくぞーーーーーー
ねーーーー!!!naco!!!がんばろーーー!!!


↓SHOP *Twinkle Bonbon*↓


↓素敵サイトがいっぱい☆↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

non・・・
何よりもあなたの文章力に感動(笑)

ほんと楽しかったし、勉強になったね♪
言いたいこと全部上手くまとめてくれてありがとう☆笑

クラフトマーケット参加できるようになったし(多分)、
がんばろうね!!!!
naco | URL | 2008/07/02/Wed 15:12 [EDIT]
No title
フリマでほんわかしていたものです☆
ブログ全部読ませてもらいました。

雑貨屋さんをOPENする夢、2人なら実現できる!と僕は思います。
すごくセンスがあるから、いつかメディアなどでとりあげられるんじゃないかなあ。
褒めすぎると、嘘っぽくなるので、これぐらいで。

でも、またフリマでお会いしたいし、応援させてもらいますね♪
しげひろ | URL | 2008/07/03/Thu 18:04 [EDIT]
!お返事ー!
naco★
約1時間かけてかいたよう笑
結構がんばってかいたぜえええ!!!
クラフトマーケット気合だね!!!

しげひろさん★
そういって言ってもらえて嬉しいです♪
and褒めすぎですよう笑
でも実現できるようにがんばっていきます☆
私たちも応援してます!!!!!
non | URL | 2008/07/03/Thu 23:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/08/29/Wed 20:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

