nacoです

最近私の友人からオーダーメイドを承りました
『友達が結婚するから、何かプレゼントを…』
ということで(・ω・)
オーダーメイドとか・・・どっきどきですよ。(笑)
で、nonと一緒に作らせてもらったのが、フォトフレーム!ベタだけど(笑)

勉強になりました(´∀`)
あんまりデコデコさすのはどーかと思ったので、シンプルに仕上げました♪
気に入ってもらえるとうれしいな―

あと、その友人が結婚パーティーに付けていく付け爪もつくることに!
こっちはお店関係なく、私の趣味として作りました(・∀・)
200807260508000.jpg

ピンクベージュベースにピンクフレンチ。
フレンチの部分にだけラメを塗り、
レースと花をメインにリボンやらスワロを付けました
あ、お花は樹脂粘土です(・ω・)
やっぱネイルは楽しいなぁ♪

で、乾燥でピンチの樹脂粘土が余ったので・・・
200807261157000.jpg
こんなメルヘンなきのこを作ってみました。
てかきのこに見える??
これは、クラフトマーケット(仮)用ディスプレイの、『ほんの一部』になる予定★
それにしても小学生の図画工作レベルでごめんなさい…(;д;)
ぼつかしら、ぼつかしら…(;д;)

そいで、ディスプレイ用の絵も・・・
200807251839000.jpg
アンティークの鍵をイメージ。

今回のディスプレイは不思議全開でやばいと思います。(笑)
ディスプレイとかいってますが、
商品のディスプレイには関係なく、
単独で壁に飾る用だったりします。
変なトコにも気合入れちゃう、私たちのいいんだか悪いんだかわからないクセです(・∀・)

商品アイディアもいっぱい決まってきたので!
がんばります


SHOP *Twinkle Bonbon*へはコチラ☆


お気に召すままぽちぽちと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

