nonでございます


ちょっと前になるのですが、nacoと私の家でもくもくと製作ー
途中までは順調だったのですが…
筆がない事に気づき、急遽会社帰りの母にお使いを頼むことに
冗談半分で「TwinnkleBonbon」で領収書もらってーとたのんだのですが…


母が持って帰ってきた領収書には
ト ゥ リ ン ク ル  ボ ン ボ ン

…んんんーーーー!!!おしい笑
別にいいんですけどねーなんだかねーわかりにくいのは知ってますけどねー笑
ちょっと悲しかったのでした(´д`)

そしてもうすぐ私たちの大好きなのライブですー!!
久々参戦ーー!!楽しみだねーーnacoッ!!

ちょっと短くなっちったー
おやすみなさいー

★★SHOP *Twinkle Bonbon*へはコチラ★★


★素敵サイト見に行っちゃう?★


にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

