こんばんは

ライブ@金沢も無事終了し、風邪で絶賛のど壊し中のnacoです(´∀`)
そして、相方nonも風邪でのどやっちゃったらしいです。
夏風邪多いみたいです。皆様、お気をつけあそばせ(・ω・)

はてさて、ライブー
デジカメ画像 740 200808132123000_20080822032844.jpg

レポはnonちゃんに任すことにします(笑)
いやー久しぶりだった!!楽しかった!!ん美しかった!!以上!!

ライブ当日、プレゼント(前回日記参照)のラッピングを買い、
手紙を書いて添えて、完成♪↓
デジカメ画像 734 デジカメ画像 739
あけてもらえただろうか…(´・ω・`)


それと、前回フリマのときの写真をやっとデジカメからPCへうつしましたー
そんなわけで、フリマではこんな感じで販売してました♪
デジカメ画像 718
あとこれ↓はフリマのときの、TBの制服ポロは2人おそろで、スカートがちがいます♪
デジカメ画像 741
9月はフリマ2つくらい出たいなーと計画中(・∀・)
福井のサンドームと、石川の方のフリマです。
そろそろ本格的に準備始めねば・・・!!
がんばるぞー(・ω・)

★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

