2008.08.22.Fri

nacoがあたしにレポ頼むので
記憶をたどってレポがんばります笑

2008年8月13日
会場は金沢AZホールでしたー

会場到着するともう仔雅さんバンギャさんがいっぱい!!雅コスさんはもちろん、YORKEコスさんまでいて、雅ライブ久々のあたしらはびっくり。

んで開場してスタッフのお兄さんにどきどきでプレゼントを渡す二人・・・・実際開場して慌しくて結構さくさくと渡せたのでした(もうちょいドキドキしたかった


YORKE期待して下手へ。
が、しかーし…
目の前はミラジョボビッチを髣髴とさせる長身、綺麗な外国人のお姉さまが!!!!!凄いいい匂いするんです(どうせ私気持ちの悪い変態さ。
まあ、案の定お2人の隙間から覗き見る形になりました笑



さてさて、本題
私の少ない記憶力をフル活動させてのセットリスト

JPN PRIDE
歌舞伎男子
コインロッカーズベイビー
おっさんおっさん俺なんぼ
君に願いを
雇われの身のブルース
BOOM HAHA(?
21stブルース(?
アホ祭
勝利のV-ROCK
<アンコ>
素晴らしき・・・(?
シェイクスピア
咲き誇る華のように


だったような…たぶんいっぱいとんでるじぇ。
naco気づいたのあったら修正よろしく


なんと言ってもシェイクスピアやった時には思わず涙でちゃいました
懐かしい、あたしらの思いの詰まった曲いっぱいしてくれたので大満足のライヴでした!!!!


どんどん雅んの関西弁がぬけてくのが残念で仕方ない・・・



★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆


★ランキング★仔雅な方は、ぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No title
nonすげいなぁーv-354
あたし多分3つくらいしか覚えてない笑

Are you ready to ROCK?(・∀・)!!
naco | URL | 2008/08/23/Sat 02:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

