TBからお知らせです
ショップで3000円以上お買い上げの方に、
もれなくクリームプッシュピンをプレゼントしております!!

20080412190600_20080531015338.jpg
白、チョコ、ピンク、紫の4色のうち、お好きな色を2色お選び下さい
今のところ、こちらはフリマ限定商品だったりします(・∀・)
この機会にぜひショップの方にも遊びに来て下さい
★SHOP★Twinkle Bonbon



あと、友達に頼まれたオーダーメイドの結婚祝い用フォトフレームの写真あっぷ
↓ラッピング-(・∀・)
デジカメ画像 719
↓フォトフレーム-(・∀・)
デジカメ画像 713
シンプルめに仕上げました
ウエディングケーキのラインが予想以上に難しく苦戦しました
でもいろいろ勉強になりました
友達にも喜んで貰えたみたいで♪やっぱり嬉しいですねー


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

