こんばんは♪nacoです
今日は丸1日、nonと買出し&製作でした
で、作りかけだったものも一通り完成させました!!
まず!チョコチップクッキー&アイスボックスクッキーは秋を意識して、クラシカルに仕上げました
200809031815000.jpg

200809032153000.jpg 200809031813000.jpg
リボンが赤っぽく写ってますが、実はブラウンです(・∀・)

で!噂の(?)ガラス絵の具もゲットしたので早速使ってみることに
200809032211000.jpg
こんな感じ↓でチョコにかけてみたり、
200809032205000.jpg 200809032214000.jpg
フランボワーズなケーキに苺ソースとしてかけてみたり(・ω・)
これ…雰囲気でますね!正解でした!

あと、いろいろなモチーフでクリップを作る予定♪
とりあえずチョコチップクッキーはこんな感じです
200809032200000.jpg

あとあと、以前UPしたシュガー&スパイスリングの別色バージョンです
200809032216001.jpg 200809032216000.jpg
↑薄ピンクver        ↑赤ver

なんか画像いっぱいで…見にくかったらごめんなさい
フリマまでにもっともっと作らないと♪
ネットの方にも新作出したいのでがんばります(`・ω・)

★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆

★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
はじめまして~。
どれもとってもおいしそうですね。
そしてリボンがかわいい!!

わたしも、スイーツデコに取り付かれていて、
いろんなもの作っています。

naco&nonさんのフリマにも行ってみたいです。

また遊びにきます。よかったら、私のところにもよってくださいね~。
tama | URL | 2008/09/04/Thu 11:50 [EDIT]
はじめまして♪
こんにちは☆コメントありがとうございますv-351
リボンはいろいろ考えた末この色に辿り着いたので、
ほめていただけて嬉しいです☆

>フリマにも行ってみたい
わぁ~ありがとうございます(●´∀`●)

スイーツ作りは作っても見てても楽しいですよね♪
tamaさんのところにも是非遊びに行かせて頂きますね♪
naco | URL | 2008/09/04/Thu 15:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

