2008.04.03.Thu

20080403213955
はじめまして★
ホームページはnacoにまかせっぱなしなあたしなので、ブログだけはちょくちょく更新していきたnonです(・ω・・)

えっと…4月2日の話しー
昨日はnacoがあたしの仕事場に遊びきてくれて、お互い時間があいていたので急遽お菓子作りをすることになりましたー★

今回の作業は袋つめ(´∀`喜)
ただ袋にいれてテープをペタッ…じゃあ面白くないので、ほんのり工夫しようと2人で計画しました(・・∀・・)

台紙にロゴシールはっただけなんですが、愛娘たちはしっかり商品さんになってくれて
しみじみ感激しちゃいました(・´∀`)

オープンまではあと少し★-
がんばります(気・ω・合)!!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

