nacoです
今日もがんばって作ってました-♪
作業風景です↓汚い(笑)
デジカメ画像 713
ところで!
フリマまでに2人で作業できるのがあと1、2回になってしまいました
ちょっと不安・・・でも楽しみ
次々回、福井のフリマではハロウィンを全開にしてく予定です♪
ディスプレイはもちろん、自分たちも。(笑)
ハロウィン大好き
そんなわけで!ハロウィンの商品も作ってます(^ω^)
こちらが作りかけのパーツたち↓↓
デジカメ画像 757
ハロウィン商品はネットショップの方でも販売したいと思ってます
そのときはサイトもハロウィン仕様にしたいなぁ…(・∀・)と企み中。
ちなみにnonちゃんのお部屋もハロウィンになります(笑)
完成したらUPしてもらいます

あと、最近紫がきている私たちの今日のお気に入りがこちら
デジカメ画像 753
初めて鏡をデコってみました(・ω・)
紫とピンクで淡く、ちょっと大人っぽく♪
誰でも持ちやすく、なるべく使いやすいものを…と思って作ったわけです
が!
うっかりしていて、完成後にクリームが邪魔で鏡をたてて使えないことに気付きました(笑)
今度からは気をつけないと。。

よ-し!!あと少し、がんばるぞ!(`・ω・´)

★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

