nacoです♪
昨日は2人でフリマの準備ができる最後の日でした(´;ω;`)
そんなわけで、朝11:00から夜25:00まで製作とお店の準備でした(´ω`)
何時間もぶっ続けて頑張った甲斐あって、商品数も前よりだいぶ増えました☆
にしても製作はデザインやらハプニング(?)やらで、とにかく頭を使います
おかげで2人ともテンション振り切れてた感があります(笑)

いあー、ほんと、お疲れ。笑

さあーお菓子でも食べて・・・ヾ(´ω`)旦
デジカメ画像 763
・・・笑。
↑全部マグネットです。これだけ種類増えるとなんだか楽しげです(^ω^)

あとコチラ↓はクリップです♪
デジカメ画像 766
なんか私たちクッキー系ばっかり作ってるよーな…(・∀・)笑
でも、使い道のなかったパーツも使えてよかった♪

で!ついに完成した期間限定ハロウィンシリーズ!!
デジカメ画像 768
おばけとかぼちゃとクッキーのクリップセットです♪
おばけ・かぼちゃは初挑戦なモチーフなので、フリマでどんな反応されるかどきどきです。

さらにハロウィンシリーズ第2弾!フォトフレーム
デジカメ画像 769
これはデザインにめちゃくちゃ悩まされました
画像では見えにくいですが、フレーム部分には小さいきらきらの星を散りばめました

第3弾!魔女っ仔ネックレス&ピアス(仮)
デジカメ画像 774 200809081742000.jpg
これも黒いチュールのリボンにきらきらの星がついてます♪
で、これまた見にくいのですが、ポイントにパールも入れました
ピアスの方は星と月のチェーンの長さがアシメになってるというのがミソ(笑)
どっちもゆらゆら揺れて、お気に入りです♪

商品を並べてお店の予行練習したら(笑)ますます楽しみになってきました


★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆

★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No title
はじめまして

すごく可愛い物 いっぱいですね。
マグネットも量産したら
作品リアルなせいか 食べたくなりますね。

クリップもお化けや かぼちゃかわいいです。
ゆみ | URL | 2008/09/10/Wed 10:46 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
はじめまして♪

ありがとうございますv-351
そうなんですよ(^ω^)
量があるとお菓子の盛り合わせみたくなってちょっと嬉しくなりました♪

ハロウィンモチーフは初めてなので、
ほめて頂いて嬉しいです★
naco | URL | 2008/09/12/Fri 02:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

