連続投稿nacoです(・∀・)

友達に、「10月4日、5日に、福井で手作りさんのフリマがあるらしい」
という情報をもらったので、早速調べてみることに
イベントの名前や場所は不明とのことだったので、いろいろ検索したのです
が!!
で・・・出てこない。
nonと電話越しにお互い調べ始めて1時間後・・・ようやく辿り着きました!!
ふくい秋の収穫祭 フードフェスタ&手作り市
申し込みは、消印有効・・・今日まで!!∑(((((゚д゚;ノ)ノ
よかったあああ(;ω;`)

結構大きいイベントらしい♪
2日連続なんて素敵すぎる
しかも美味しいものを食べながら販売できるなんて
いろんな企画もあるみたいで、普通に楽しめそうです

また大きな目標が出来て2人ともテンション上がりまくりです
がんばろ-

てゆうか・・・
もっと宣伝してくれ。

★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こななちわ♪
誰か分かるかな~?(笑)
先日メールしたN.Mです♪初米しちゃいます♪
いや~もう本ッ当今回の新作可愛すぎ(;▽;)))
スイーツの中でチョコ&クッキーが特に好き
なのでテンション↑上がりまくってます(笑)

スイーツアクセが似合う季節になってきたよねぇ
☆☆是非是非2人の手作りアクセを冬に向けて
身に着けたいよーー楽しみにしてるね♪
先走ってアクセに合いそうなお菓子の香りの
香水も購入しちゃいました(笑)
10月にも新しいイベント参加が決定したみたい
で・・・おめでとうーー!☆影ながら応援
してるよう♪また新作楽しみにしてるね☆


にゃっき | URL | 2008/09/11/Thu 04:17 [EDIT]
!!!
にゃっきちゃん!!!
コメントありがとう~v-351
うちらはほんとにゃっきの言葉に支えられてます!(笑)

そうなんだ!!それはよかった♪
うちの商品はなぜかチョコとかクッキーに偏っちゃうんだよね(笑)
これからの季節は特にクッキー、チョコ系いいよね♪

てかお菓子の香りの香水とか気になりすぎる!!
いいなぁ~☆
もーう是非是非手にとってみてあげてねv-343
応援ありがとう(´;ω;`)がんばるっす☆
naco | URL | 2008/09/12/Fri 02:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

