nacoです☆
いってきました!キリン北陸工場フリマ!!
前回のサンドームのフリマより人は多かったです♪

お店はこんな感じでしたこの机+コルクボードです。
200804041952_20080916023621.jpg

準備を始めると早速ちびっこたちが寄ってきてくれました(・ω・)
やっぱり今回もちびっこたちに人気のTwinkle Bonbonなのでした(笑)

そんなわけで小さい女の子&お母さまのお客様が多かったです(^ω^)
みんな可愛くておばさんたちきゅんきゅんでした笑←

中には買ったネックレスをすぐ付けて会場を歩いていた子もいて、
もー、きゅーーんって感じでした。笑

それで前回同様、小さい子に使ってもらいやすいヘアピンやヘアゴム、小さい指輪を作らないとなあと改めて思いました。
指輪気に入ったけど大きくて…っていう子が結構いたので、申し訳なかったです(´;ω;`)

あと、「他の人にも見せたい」ということで商品の写真を撮ってくださった方々もいらして、嬉しかったです(*^ω^*)

フリマはやっぱりお客さまの反応と要望がダイレクトに伝わるので勉強になります。
可愛いお友達もできたしね

この経験を活かして次のフリマ、手作り市もがんばるぞ-!
あとネットショップの方もなるべく早く新作アップしたいと思います

とりあえずお疲れ様でしたー

★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

☆フリマ成功おめでとう☆
nakoにゃん&non、フリマお疲れ様です☆

うひょーーーー可愛いッッ
こんなお店出てたら飛びついちゃうね(・◇・;)))
ヒィイイイイイ

フリマって小さい子供たちも結構来るんだねー☆
うちも小さい頃地元とかの祭りで、アクセサリー
屋さんが出るのが一番楽しみやったなぁ(笑)
きっとその子たちにとって、買ったアクセサリーは
ずぅっとその子たちの宝物になるんやろうねぇ♪

ではでは今回もフリマ本当にお疲れ様でした☆
ネットでの新作UPも楽しみにしてます☆
にゃっき | URL | 2008/09/16/Tue 03:53 [EDIT]
初めまして
昨日、フリマでスイーツのマグネット買ったおばちゃんです!
お二人の素敵な衣装に、目が奪われましたv-238
さっそく、私のブログにリンク貼らせてもらったよ。
これからも、二人でオリジナルなアクセサリー
どんどん作ってくださいね。
主人と応援してます!!
SESESE | URL | 2008/09/16/Tue 10:51 [EDIT]
ありがとう!!
v-318にゃっきちゃんv-318

わわ-っ ありがとう♪(*´∀`*)

結構家族で来てる人が多かったよ!
そっかぁ・・・(´ω`)
やっぱり小さくても女の子なんだよね♪
みんな一生懸命選んでくれて可愛かった☆
宝物・・・なってくれたらすごい嬉しいなぁ☆

今度は是非にゃっきにも見てもらいたいな♪
ネットの方もがんばります(`・ω・)

naco | URL | 2008/09/16/Tue 16:00 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
v-318SESESEさんv-318

こんにちは☆
ブログ拝見しました♪
写真とリンクまで貼ってくださってありがとうございます☆
すごく嬉しいです(*^∀^*)

衣装も可愛いっていってもらえて…なんだか嬉し恥ずかしです♪

これからもがんばります☆
ほんとありがとうございます!!
naco | URL | 2008/09/16/Tue 16:07 [EDIT]
No title
福井のサンドームのお店見に行きましたよ!
すごい可愛いディスプレイでしたね♥
覚えてないかもですが、黄色い背景のカップケーキの
ワンピを着ていった中学生です♥私もハンドメイドやってますょ!
ショップとかがんばってくださぃ(*´ェ`*)…♥
haruka | URL | 2008/09/23/Tue 18:04 [EDIT]
No title
v-318harukaさんv-318
返信遅れてしまってごめんなさいv-356
サンドームいらしてたんですか!!!
ディスプレイ褒めてくださってありがとうございますv-345
またお会いできると嬉しいですv-345(*´∀`*)
ちょっと変な2人ですが(笑)、是非気軽に声かけてくださいね~♥

ハンドメイド楽しいですよねv-352
harukaさんのブログ拝見しました★可愛いものいっぱいで素敵ですね~♪
またお邪魔します♪
naco | URL | 2008/09/28/Sun 01:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

