ただいま-なnacoです-
東京から帰ってきました♪
TDL!!ハロウィーンでかわいかったです

特に楽しみにしてたのが、ホーンテッドマンション&アリス
てことで、ホーンテッドマンション
デジカメ画像 046 デジカメ画像 117

アリス-(レストラン)↓ 可愛い-
デジカメ画像 052
この写真を撮ってしばらくふらふら歩いていると…
!!!!!!・・・・・・・(゚ロ゚)・・・・・・・わわわわわわわ!!!
デジカメ画像 054.5
アリスがいるーーーーーー!!!きゃーーーーーーーー(゚∀゚)
一番最初に出逢ったキャラクターがアリスとか、めちゃくちゃ感動可愛い
で、ちょーハイテンションで写真とって貰う(笑)←いつもなら照れちゃうのに、恥とか忘れてしまうくらい嬉しかった(笑)
前々回のブログで「アリスと戯れてきます!!」って書きましたが、まさか現実になるとは… (゚∀゚)うひー

アトラクションも乗りたいと思ってたのは全部乗れたので満足♪
ホーンテッドマンションはナイトメアバージョンだったので怖さは全くなかったです。可愛かったけど、ちょっと残念(´・ω・`)

で、夜ご飯は勿論アリス―――!!!
中ー
デジカメ画像 020 デジカメ画像 146
やっぱり可愛いトランプの兵が等身大で素敵
デジカメ画像 010 デジカメ画像 018
選んだメニューはこちらハートのムースと、ハンバーグが可愛い
デジカメ画像 012 デジカメ画像 015

まあーそんな感じで夢の国でした♪
ハロウィンの仮装している人が結構本格的ですごい楽しそうだったので(大変そうだったけど)、来年はnonとすっごい仮装して行きたいなぁ

んで、今年もハロウィンパーティーやるぞ♪

★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おかえりー☆
いいなー楽しそうッ!本当別世界ッ・・・

私は中3の時以来行ってないからぶっちゃけ
あまり記憶が・・・(ォィ)
風が強かったなぁってことくらいしか・・!(笑)
当時はあんまり興味なかったし(汗)
今だからこそ行ってみたいなぁ♪

またおみやげ話聞かせてね☆
にゃっき | URL | 2008/09/19/Fri 04:15 [EDIT]
ただいまー☆
だよね!
ディズニーランドっていう一つの国みたい♪

あたしもランドは中学の修学旅行以来だよ(笑)
風強かったっけ・・・(・∀・)
ほんと今行くとすごいツボるv-353

明日楽しみだ♪いろいろ語ろう☆
naco | URL | 2008/09/20/Sat 02:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

