2008.09.21.Sun

お久しぶりですnonです!!!


前回のフリマが終わったーーーー!!!って思ったら…
あっという間に次に出店するフリマが迫ってきています・・・(´д`!!!)


というわけで昨日は久々製作活動

ずーーーっとやりたかった、布リボンのヘアゴムです!!!
ribon.jpg
ピンクの水玉に、あわーいピンクのチュールを被せたおっきなリボン★

普段のねんどと違い2人で悪戦苦闘すること2時間・・・
思ったよりも可愛く、綺麗に仕上がって大満足です


あ!!あとハロウィンパーティーすることに!!!!
私たち2人と、他にもお友達交えて★
いっぱいお菓子作って持ち寄って…
今からすごーい楽しみです!!
唯一残念なのが、会場予定の私の家の玄関が純和風なこと…´`

外国映画にあるみたいに
リンドーンッって玄関チャイムがなって
「Trick or Treat!!!」ってやりたいのに・・・


23日のサンドームのフリマでは、少しハロウィンチックに 仮装する予定ですので・・・
見かけたかた、引かずに怖がらずに!!!お店見ていって声かけてくださいねーー!!!


それでわーーー!!!

★SHOP★ Twinkle Bonbonへはコチラ☆


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Comment

管理人にのみ表示する

Hiii :)
hiii :), u don't knows me and i don't know who r u but i love al the handmades that u create *---*.

I see that u like miyavi?, i love him *---*! when he came to chile i went to his concert it was great :D.

maybe u don't speak english u__u, but i don't care, speaks with you :D byeee~
nagi ://3 | URL | 2008/09/22/Mon 12:05 [EDIT]
thx☆
hi☆
thank u very very much for ur commentv-343
R u a Chilean?
I was surprised,and I am glad that u like it.

we love miyavi, too!!!
he is sexy, cute, and so cool!!!
pls forgive my English that is not good, and come again☆
c u!!
naco | URL | 2008/09/23/Tue 02:32 [EDIT]
No title
初めまして(・・*)こんばんは!
訪問者リストからきました★

かわいいブログですね~
フリマにいってみたいですが
遠くてとてもいける距離ではないので
悲しいです・・・涙
ハローウィンの雑貨はとても可愛くてほしくなっちゃいました★
さち汰 | URL | 2008/09/23/Tue 21:45 [EDIT]
さち汰さま
ご訪問ありがとうございますe-419

フリマ本当に残念です…´`
ブログの方、拝見させていただきました♪可愛い作品いっぱいですね!!
さち汰さんは、フリマはされてないのですか??
non | URL | 2008/09/23/Tue 22:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

