投稿者:nacoあんどnon

お久しぶりです
今更になっちゃうのですが、
11月3日ちょっと遅めのハロウィンパーティーをしました♪

メンバーはnonnaco、そしてNちゃん(中学からのお友達)の3人♪

適当に部屋を飾りつけ、お菓子を持ち寄って、いつものようにだらだらパーティー!(笑)

nonはハロウィンなクッキーを、Nちゃんはカボチャのお菓子を焼いてきてくれました
うまーあ

TBblog 067 デジカメ① 044
【↑お菓子な風景】          【↑nonからジャックなクッキーを頂く私】

まあ、それで、ハロウィンといえば仮装ですよね!笑
そんなわけで・・・♪

Nちゃんはメイド兼お姫様♪ nonはキチガイうさぎさん♪ nacoは魔女っこ・・・♪
デジカメ① 09521 デジカメ① 06421 image0032221.jpg

とゆう何のコンセプトもない感じでやってみました

はじめは、もきゅもきゅもきゅもきゅ…お菓子TIME。
いつも食べてるお菓子も、こーいう感じで食べるとおいしく感じるもんなのですねーー!!

んで、飽きてきたら
いつもどーり撮影会に笑笑

(ここからはnonの汚いお部屋が見え隠れいたしますー。ごめんなさい・・・)

デジカメ① 109   デジカメ① 081 
〈↑おばけがいるのだ〉         〈外国の子のお部屋みたく撮れた
デジカメ① 115  デジカメ① 095
〈顔に縫い目ーー。〉              〈鏡越しに★なんだか可愛いー〉
デジカメ① 089 デジカメ① 072 デジカメ① 035.5
 〈クッキーつけて★〉  〈魔女呪文となえてます〉  〈いえーい笑〉

まあ、こんな感じで・・・笑
すばらしく楽しかったのでした★

12月はクリスマース
またなんかやるんで参加者募集中です笑


★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Comment

管理人にのみ表示する

No title
3人ともかわいいですが、
キチガイうさぎさんが気に入りました☆
クリスマスのレポートも楽しみです!
しげひろ | URL | 2008/11/28/Fri 00:08 [EDIT]
to しげひろさん
こんにちわあv-274
いやあ、照れますねーー笑
クリスマスも派手ーにがんばります★笑
non | URL | 2008/11/28/Fri 02:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

