投稿者:naco

お久しぶりです♪

1月3日☆+。
中学の仲良メンバーで集まりました!!
前回遊びに来てくれたNちゃんは来れず残念…(´-`)急でごめんよー

とりま腹ごしらえーお好み焼き(・∀・)ノ
デジカメ画像 143
焼き方って性格出るわねー・・・(´ー`)

まあいろいろ話をして・・・・

結局、メイクで遊び始めてこうなる↓笑

デジカメ画像 147
いつもはお姉さんなAちゃんをヴィジュアル系にー☆かっこよすなー(・∀・)

デジカメ画像 002a
いつもはクールなSちゃんをフェアリー風味に☆かわゆすなー(・∀・)
シンデレラシリーズの指輪とネックレスが似合うー♪


デジカメ画像 015a デジカメ画像 023a
楽しげー♪&メルヘーン♪

まあこんな感じで、中学時代から変わってないなと思うわけです(´ω`)
でもそれってすごく幸せなことだなって・・・・(´ω`)
もう6年も経つんだな…。
そうやっておばちゃんになってくんだろか…(´Д`;)
おばちゃんになっても、おばあちゃんになっても、こうやって笑ってられたらいーなー。

とか。

ちょっと感傷的なnacoなのでした。笑


Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/18/Sun 09:30 [EDIT]
出しちゃったぜぃ笑e-419
またこっち帰ってくるとき連絡してねー!!!あつまろ!!!

こっちは雪がきれーだ★
nan | URL | 2009/01/26/Mon 22:30 [EDIT]
今更のカキコミ
ごめんねごめんねーっ
うん、
かなり楽しかったw
これからも思い出作ってこ★
あっちゃ | URL | 2009/01/30/Fri 03:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

