2009.01.26.Mon

投稿者:non

んーーー!!本日はnonの休日日記になります

まずは23日ー!!会社の後輩君とお買い物へいきました!
最近部屋に電化製品が増えたので、収納?設置スペース確保のため、ニ●リへ家具を見に★
小さめのメタルラックを購入ー
あと、大きめの真っ白机も
nonの部屋の机は中学生の時作った、きちゃない机で笑
これで、お客さま来たときご飯スペース確保

あとは化粧いれようとポーチ購入★
可愛さ重視でまったくもの入らないのが私らしいでしょー
090126_2135~01


26日
今日は家でごろごろー


…もできるわけなく笑
前に食玩なんてめったに買わないのにかわい過ぎて買っちゃった
ミニーちゃんのティータイムセット
活用方法わかんなかったから、お部屋で指輪を飾ってたやつを装飾
こちら↓
090126_1744~01
お?結構かわいいじゃないかって仕上がりになりました
うーん!
食玩め!!クオリティー高すぎ!!!!


T★Bがないと、ただの暇人
nonでした★

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/31/Sat 22:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

