投稿者:naco

Twinkle Bonbonのサイトを作りました-!
(clickでとびます♪)

★Twinkle Bonbon New site★

どんな商品を持ってきてもいいように、ものっそいシンプルめに仕上げました★

ブログやショップもこちらのサイトにまとめたので、
メインはここだと思ってもらえれば(・∀・)

わかりにくかったらごめんなさい↓
ちょっと不安だ・・・

あと新しいバナーも作りました☆(これもclickでとべます♪
★TB newサイトへ★

上の画像にしろブログ背景にしろどんだけしましまなんだって感じですけど(・∀・)にぱ
こーゆーの作るの好きだけど、ソフトもセンスもないんでやっぱりレベル低い・・・。
てかソフトあっても上手く扱える気がしない・・・。←

とりまサイト運営はnaco担当なので、がんばります!!

★ランキング★お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
 にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとうございます
おしゃれなほーむぺーじですね☆
前回クリックしたときは、反応がなくて。
今回訪問させてもらって、クリックしたら、サイトが開いて、めっちゃうれしかったです。
忙しいだろうけど、お互い楽しんで作品づくり・更新していきましょうね!!

それと、ぜひリンクさせてください。お願いが遅くなりすみません。
しげひろ | URL | 2009/02/22/Sun 03:50 [EDIT]
コメントありがとうございます☆
ありがとうございます★
そうなんですかv-356
無事反応してくれてよかったですv-356

はい♪がんばりましょう★

リンクの件もありがとうございます!!
naco | URL | 2009/02/22/Sun 14:55 [EDIT]
つながった~
リンク完了しました。
これからも、よろしくね☆
しげひろ | URL | 2009/02/23/Mon 22:15 [EDIT]
ありがとうございます★
HP覗かせてもらいました!!
リンクの紹介文が凄く素敵に書いてもらえて、幸せ気分にe-420ありがとうございましたあ!!
non | URL | 2009/02/25/Wed 22:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

