2009.05.25.Mon

投稿者:naco

お久しぶりです☆
このたび私nacoの就職活動が落ち着きましたので、TB本格始動です!!
わくわくがとまりません

7月くらいから毎月どこかしらに出店する予定☆
そんなわけで早速商品製作!!

今年はパステルがアツいので、力入れております♪
初ビニール加工!!夏仕様です☆
200905242343000_20090525150205.jpg
ハート型のビニールの中に、パールやハート、星、リボンを閉じ込めてみました☆
ストラップ、ネックレス、バッグチャーム、バッチなんかに加工したらかわいいだろなー♪

こちらはアソートな感じでいろんな種類を作ってみました☆
200905250117000.jpg

↓今後もっと挑戦していく予定のロック・パンキッシュ風味☆
200905250132000.jpg

あと、夏なのですけるくんに挑戦してみました!!
う~ん…練っている段階では仕上がりがまったくわからないので、練習あるのみですね。
とりあえず、すけるくんでジェリービーンズ!!
200905242336000.jpg
ビビット~!!笑
非常に体に悪そうです。笑
乾いたらどうなるかなー楽しみ♪

SHOP *Twinkle Bonbon*へはコチラ☆

☆ランキング☆
お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

