投稿者:naco

こんにちは☆
またまたnonと製作したので日記☆

こちらはnonの会社の方が注文してくださった車用オーナメント
200905292231000.jpg
ミラーの下とかにぶら下げるやつです(・∀・
前から私も車に乗りながら「欲しいな~作りたいな~」と思ってたので、
商品化したいと思います☆
特に福井は車社会!(一家の車保有台数は日本一らしいよ:ここテストにでまーす)
いいんじゃないでしょーか。笑
でも、車のオーナメントに限らず、
部屋に飾ってもよし、バッグチャームにしてもよし、かなぁ♪

あと前回作ったジェリービーンズ
200905300018000.jpg
思ったほど透明にはなりませんでしたが(´∀`;
雰囲気は出たかなーと。
ひたすらポップで元気な仕上がり☆笑

こちら↓はストラップに加工予定☆
200905292336001.jpg
なかなかさわやかな色合い(・∀・
じゃらじゃらしてかわいくなりそう♪
片耳ずつに星を垂らす感じで、ピアスにしてもいいだろなーと計画中♪

もっといっぱいいっぱい商品作らんと!!!


SHOP *Twinkle Bonbon*へはコチラ☆

☆ランキング☆
お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Comment

管理人にのみ表示する

おひさしや(^^)
忙しそうだねぇ。でも楽しそうでもあるけど(´ε`)

8月には帰れると思うんで、また会って下さいな(´`;)

またコメしにきますー。
せいら | URL | 2009/06/11/Thu 15:15 [EDIT]
せいちんへ☆
コメントありがとーっ☆
久しぶりやね♪”
こっちは最近またサボり気味やけど、楽しくやってます(・∀・笑
せいちんの方はどんな感じでしょ‐?

帰ってきたらまた遊ぼー!!!

ここにも遊びきてねー♪
naco | URL | 2009/06/15/Mon 14:59 [EDIT]
辞めた人がいて忙しくなったけど頑張るわ~

帰る日決まったら連絡するね~
せいら | URL | 2009/06/16/Tue 23:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

