投稿者:naco

今日はnonちゃんとお買い物&ちょびっと製作☆
とりあえず福井県民御用達の某ショッピングモールへ(・∀・

毎年七夕企画で、短冊を書いて笹の葉にご自由にどうぞ的なのがあるんだけど、
二人で書いてみました♪
もちろんTBのことをお祈り☆
200906221912000.jpg

あと素敵なビン発見☆
200906222317000.jpg
フリマでパーツとかホイップクリームとか販売する用に、
こーゆー入れ物ほしいなぁと思ってたし、100円だったので即購入(・∀・
帰って早速クッキーパーツを入れてみると・・・いい感じ♪

あとnonちゃんちのケアベアのコップがひどく可愛かった・・・
うちら会うたびにケアベアグッズが増えているよーな・・・・笑
200906222134000.jpg

ちなみに今日はシュシュを作製
完成したらアップします

SHOP *Twinkle Bonbon*へはコチラ☆

☆ランキング☆
お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

