nonです!!

ちょっと遅くなりましたが・・・
今年初めての出展をいたしました★☆


7月20日(祝)サンドーム福井にて
今回は外ということで・・・福井は梅雨明けしてないので雨がとっっても心配でした(´ω`)
当日は見事に晴れ!!!
が!!!!!
晴れすぎてとにかく暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!日差しがやばい!!!笑
しかも今回野外ということで、搬入の時点で軽く死亡。。。笑


090720_1218~03090720_1218~02

汗だくでセッティング笑
もう考えがまとまとまらない笑
いつもディスプレイにはこだわる私たちですが・・・今回は完璧に暑さ負け笑(でもかわいいでしょ???へへっ)
暑さのせいかお客さんの入りもいまいちでした(´д`)ふぇッ
規定時間2時間前に閉店する方々もでてきて…あたしたちも1時間前には撤収準備ーー!!ごめんなさいーー!!!

今回学んだことは、暑さに弱いあたしたちに夏の野外はちょっと無茶ってコトと真夏のカキ氷は抜群に癒しだという事!!笑

あと素敵な出会い☆

スイーツなアクセサリーやデコ小物を販売されているお姉さま方!クリーム使いやデザインが可愛くてとっても刺激うけました

nacoは掘り出しものをゲットしてました!!
強面お兄さんのPOPなお店でーカッコ可愛いジャケット!!カチッとしてるのに、柔らか素材で可愛いのだー!500円だったよね?笑

偶然お買い物にきていた中学時代のお友達にも遭遇!!めっちゃ仲良しのこ!!
偶然あえてホントかんどー!!!



ホントにあっつい1日でした!!
日焼けしちまったのがホント残念!!!

次回出展もがんばりますので!!
ご来店おまちしております★☆★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

