2009.07.30.Thu

nonでーす(★´ω`)

28日!火曜日ー!
nacoちゃんとカラオケあんどご飯しましたー!!

あいかわらず歌いにくい唄が好きな私たちねー笑

090728_1956~01

マキホル祭りー!!いやーー!!男の子に生まれてたら歌いこなしたよ!きっと!!笑笑笑笑
ノリだけでも楽しいぃぃぃぃぃぃー

090728_1713~01


んでんで林檎嬢

こんだけ林檎いれたの初めてです!!nacoちゃん結構歌いこなすの!!すごいの!!

あとはRADとかV系とかYUKIちゃんとかー

いやいや!楽しかった!!

んでご飯は迷子になりつつ
系へ★笑

200907282138000.jpg

おいしぃーかったです(´ч`)
nacoちゃんは石焼あんかけ焼きそば&チーズケーキ☆あたしは生ハムリゾットー&ティラミス☆

nacoちゃんは某銀髪アニメのコスする宣言するしーぃ笑
冬は大忙しだね笑

楽しいいきぬきができたぞーぅぅぅ

nonでした

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

