nacoです
できました-!!
注文していたアクセのパーツが届いたので一気に作りました☆
まずはこちら☆
200804161328000.jpg

ヘンゼルとグレーテルシリーズヘアピンバージョン☆
頭につけると小さなへドレみたいで可愛いです♪
派手すぎず地味すぎず…な感じですよ(・∀・)

次にこちら☆
200804161324000.jpg

私たちの中でかなりヒットしました(笑)
カトラリーネックレスです
シンプルなので意外と何にでも合わせやすいと思います(^ω^)
パールはうっすらピンク(小)とホワイト(大)を使用してます★
バッグチャームにしても可愛いかな(´・ω・`)

そしてこちら☆
200804161332000.jpg

デコラさんにおすすめしたい一品☆
2人でストーンやパールの配置に悩みながら完成させました☆(´;ω;`)
裏にバーピンがついてますので、いろいろと遊んでください♪
↓nacoはお洋服に付けてみました☆
200804161337000.jpg

もちろん頭に付けたり、かばんにつけたりしても可愛いですよ

やっぱり商品紹介は楽しいですね~♪
これからも新作続々出していけるようがんばります☆

お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

