2012.05.19.Sat

今年もやってきました!
金津創作の森のアートフェスタ。
nonちゃんと遊びに行って来ました!

新緑の森は、ほんとに気持ち良くてたまりません。
そんな素敵な場所に、素敵な作家さんのテントがずらーっと並びます。



ここへ来ると毎年、何時間でも居れてしまうのです(*^^*)結果、何周もしていろいろ購入した私たち笑

大満足♪

ご飯も美味しかったー!!



インパクト大のスモークお肉↓
いやはや美味でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

