こんばんは nacoです★
今週中にはショップOPENできそうな勢いです(・∀・)わくわく♪
そんなわけで今日は(というか今日も)商品画像をせっせと撮っていたのですが…
難しい…(´・ω・`;)
いっぱい撮っていっぱいボツです。
で、また厳選するのも難しい…(´・ω・`;)
シンプルな方がみやすいんだろうか。
こうした方が雰囲気伝わるだろうか。
いろいろ考えて迷って・・・・・・。
non―――!!!助けてー!!笑

スプーンネックレスはアリスのティーパーティーなイメージなので、
こんな感じになりました(^ω^)

P1020418_convert_20080430203408_convert_20080430204605.png

が!!
商品目立たないんじゃ?(´Д`;)
んー。むずかしい。

ちなみにこちらはヘンゼルとグレーテルシリーズ↓
P1020478_convert_20080430204934.png

SHOPに並べる画像にはならないかも。。

なんかいろいろ大変だ・・・
さらに、加工の方法を覚えてしまったので、全部加工する予定。(笑)
サイズも変えなきゃだしめんどくs…
でも楽しかったりするからいいや(・∀・)

そんなわけで!もうひとがんばりいってきます‐

お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

