こんにちは☆
nonです。nacoです。
ついに!!
ついに!!
ついに!!

私たちのお店、Twinkle Bonbonオープンです☆
200805032319000.jpg

3月中旬から準備をはじめ、ついにこの日を迎えることが出来ました!´;ω;`

【これよりnonnacoの対談】
naco:いや~長かったですねぃ。
non:でも、あっという間でしたねぃ。
naco:お客さんきてくれるといいね~。。
non:可愛いってゆってくれるといいね~。
(この会話おじいちゃんとおばあちゃんみたいだね)
nacoさんオススメはなんですか?
naco:オススメは…んーみんなオススメだけど、
今私が欲しいのはティンカーベルリボンかなー…お洋服に付けたいのー!
でもでもスプーンも可愛いし、クッキーシリーズも可愛いんだよねー。
nonはー?
non:私もみんなほしいなー…ティンカーベルは頭のっけたい。
naco:nonちゃんはデコラさんだもんねー。デコラさんには絶対おすすめだよね
non:うん★でもロリィタさんにもつけてもらいたいなー。
あ!ロリィタさんにはクッキーシリーズとシンデレラシリーズはすんごくオススメしたいよね♪
naco:そうだねー♪想像したらすごく素敵
でも、私みたいなシンプルコーデ好きな人でも意外と付けやすいデザインが多いよね。
non:そう☆すべての女の子がかわいいって言ってくれるものを、作っていきたいね♪
naco:nonちゃんいいこというー!!ほんと。テーマ「For all Princess」☆みんなに愛されるようなお店にしたいね…
non&naco:これからもがんばっていこうねー!!!おうぅっ!!!!!!!!!!!

お店では、女の子が大好きな物をモチーフにした、
私たちの手作りアクセサリー・雑貨を販売しています☆

遊びに来てくださいね


SHOP Twinkle Bonbonへはコチラ☆

200805032324000.jpg



お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

