投稿者:naco

今日はnonちゃんとハロウィンパーティーでした★
一日遅れとか…人集まらんかったとか…気にしないっ★笑

毎年恒例になりつつあるこのハロウィン企画★
とりあえず毎度のように、ハロウィンといえばお菓子!!!!

nonちゃんがカップケーキ焼いてくれたのでクリームで飾り付け
019.jpg
うへーかわいい
チョコも飾り付け
012.jpg
うへーもう当分甘いものはいらないっっ笑

我らがアイドル、ミカコ?(名前忘れた笑)も
テンションあがってクリーム、口やお化けにつけまくり笑
079.jpg

で、これまた恒例の仮装★
今年は・・・
non⇒魔女naco⇒悪魔 お色直し後 naco⇒ドS王子non⇒ピエロ
068a.jpg109.jpg

はい!ということで、今年も楽しくキチガイなハロウィーンになりました!!笑

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
nonです


夢の国住人票!!!!なんか素敵そうだったのでやっちゃったいました(☆´ω`)

まずは・・・
ファイル0014 ファイル0011
翼の中とか可愛すぎるぞー!!笑

naco本名                          non本名
ファイル00150001 ファイル00130001
2人とも10歳!!笑!
しかもなぜか2人ともダーーークな職業についています笑笑笑笑笑

ついでに下の名前だけも…笑
ファイル00160001 ファイル00120001

これが一番乙女な職業かも!!!!笑

てか住所がすべてあまーい
かわいいのだーーー
てかnacoがご近所さんなら素敵ーって☆ほんとに☆
あああ・・こんな国に住みたいのう。

2009.07.30.Thu

nonでーす(★´ω`)

28日!火曜日ー!
nacoちゃんとカラオケあんどご飯しましたー!!

あいかわらず歌いにくい唄が好きな私たちねー笑

090728_1956~01

マキホル祭りー!!いやーー!!男の子に生まれてたら歌いこなしたよ!きっと!!笑笑笑笑
ノリだけでも楽しいぃぃぃぃぃぃー

090728_1713~01


んでんで林檎嬢

こんだけ林檎いれたの初めてです!!nacoちゃん結構歌いこなすの!!すごいの!!

あとはRADとかV系とかYUKIちゃんとかー

いやいや!楽しかった!!

んでご飯は迷子になりつつ
系へ★笑

200907282138000.jpg

おいしぃーかったです(´ч`)
nacoちゃんは石焼あんかけ焼きそば&チーズケーキ☆あたしは生ハムリゾットー&ティラミス☆

nacoちゃんは某銀髪アニメのコスする宣言するしーぃ笑
冬は大忙しだね笑

楽しいいきぬきができたぞーぅぅぅ

nonでした
投稿者:naco

今日はnonちゃんとお買い物&ちょびっと製作☆
とりあえず福井県民御用達の某ショッピングモールへ(・∀・

毎年七夕企画で、短冊を書いて笹の葉にご自由にどうぞ的なのがあるんだけど、
二人で書いてみました♪
もちろんTBのことをお祈り☆
200906221912000.jpg

あと素敵なビン発見☆
200906222317000.jpg
フリマでパーツとかホイップクリームとか販売する用に、
こーゆー入れ物ほしいなぁと思ってたし、100円だったので即購入(・∀・
帰って早速クッキーパーツを入れてみると・・・いい感じ♪

あとnonちゃんちのケアベアのコップがひどく可愛かった・・・
うちら会うたびにケアベアグッズが増えているよーな・・・・笑
200906222134000.jpg

ちなみに今日はシュシュを作製
完成したらアップします

SHOP *Twinkle Bonbon*へはコチラ☆

☆ランキング☆
お気に召していただけたらぽちぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ

2009.05.25.Mon

nonです


あたしがnacoとおそろいの、雅のグッズのストラップをぶっ壊しちゃしちゃうので。。
お詫びにプレゼント!!!


nacoとのおそろいでーす!!!!えへへへー!!かわいいでしょぉおお???笑
090525_0144~01

おもったよりも
nacoちゃんがとっても喜んでくれたのでうれしぃくなったのです

ああ
どうせバカップルなみさ笑
Copyright © Twinkle Bonbon - Blog. all rights reserved.
Template by nicola*
まとめ

